スローモーションをもう一度 [日常]

どうも。2011年最後の更新です。
前回はライブの振り返りをしたついでにバイトの話なども書いたので、実際ネタ切れです(笑)
強いて言うならベボベのアルバムは借りました!ということぐらいかな[晴れ]

はぁ・・・今年のCDJのアジカンほんとに見たかった(;;ω;;)
君繋全曲セトリって何ですか…[どんっ(衝撃)]
この前の9mmといい、アルバム全曲やるのはやってるんですかね?笑


んー、なんか書くことないかなぁ(ぇ
手帳見て何があったか見てますが、なんと埼玉は12月9日以来雨が降っていません[雨]
超どうでもいいー(´・ω・`)笑

簡単に今年1年をまとめてみようと思います。
本当に本当に、いろんな方面が濃厚で充実した一年間だったので。


2011年は、毎日が楽しくて楽しくて仕方ない一年でした。
こんなに充実した毎日を送った年なんて人生で初めてだったかもしれないくらい[ひらめき]
だいたい遊んでたし、新しい出会いとか発見がたくさんありました。

学校の人間関係がうまくいかないこともあったんです[あせあせ(飛び散る汗)]
仲のよかった子との間に、お互いが何をしたわけでもなく距離が空いてしまって。
わたしのそれぞれ仲の良かった2人がわたしを差し置いて2人だけで仲良くしてることが苦痛で仕方なくて、どうしていいか分からないくらい孤独で。
それが今は解決したのかというと、実はそうでもなかったりもしますが[どんっ(衝撃)]

それでも他の友達がたくさんわたしのこと心配してくれたり仲良くしてくれたりして、友達の大切さを再認識させられました[黒ハート]
今年は地震もあったし、そういった日常とか友情の大切さは本当に痛感しました[ぴかぴか(新しい)]
中学生のころのわたしからは想像もできないくらい成長したんです。笑


あと、今年は彼氏さんと本当に仲良くさせていただきました←
その影響で本当にいろんなところに行ったし、ひとつひとつがとてもいい思い出です[わーい(嬉しい顔)]
来年も仲良く過ごせるといいなっ←


昔から17歳でずっと止まればいいのにと思っていたその17歳の上にいるわたしですが、過去の自分が見ても17歳でずっと止まればいいのにって思えるような17歳を送れたんじゃないかな、と思います(*・ω・*)
あと4ヶ月ちょっとで18歳とかほんと信じられない(><;)
来年のわたしも、今のわたしを見て後悔することはないんじゃないかな。
ひとつ不安なのは内部進学に関しての今年度の成績がやばいかなということくらい…←


So-netに移転してから更新頻度も減ったし閲覧数も減ったけど、読み続けてくれてるログ友のみなさんと交流を続けられるのは本当に幸せだなぁって思います[るんるん]
2012年も、よろしくお願いしますっっ!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ぺろ

マジか彼氏いるのかコノヤロウ!!←
なんかいろいろあった一年だったけど、楽しいこともたくさんあって良かったね(´∀`)
来年もよろしくー
by ぺろ (2011-12-31 10:42) 

ななみ

ぺろさん
実はいたのさ(´ω`)ふふふ…←
来年もよろしくねー(・ω・)!!
by ななみ (2011-12-31 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011ライブ振り返りベボベ武道館!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。