去る季節 [日常]

こんばんわおひさしぶりです!!!!
って言っても、こちらでお世話になっている皆様は、mixiとか、Twitterとか、Facebookとか、Skypeとか、というかその全部とかで繋がりのある方ばっかりですのであまりおひさしぶりじゃないかもですね。笑
…あ、全部のひとはいないですね←

ほんとにしばらく放置してしまったんですけど、ほんとはいっぱい書きたいことあったんです!!
テスト勉強したりテストやったりしてたらいつのまにかこんな時期になってしまったんです…[たらーっ(汗)]
まぁそんなにここ見てくれる人がいるわけじゃないしいいといえばいいんですけど(笑)

前回記事を書いたのはシネマのライブレポだったと思うので、それ以降あったことのいくつかを見ていきたいと思いまーす。

①旅行
P1000744.JPG
今年のGWは北陸に行ってきました!!(主に石川)。
金沢と七尾と、あと福井の東尋坊行きましたね。
初北陸だったのでかなり楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]
初めて行く土地っていいですよね。←

②誕生日
P1000844.JPG
とうとう無事18歳を迎えることができましたー!!!
今までは「誕生日やったー\(^o^)/」だったんですけど、今年は「老けたぁ…」って(笑)
プレゼントもたくさんの人からいろんなものをいただきました!
でも実際、プレゼントよりも心に響いたのは手紙とかメールだったっていう。
18歳とか、正直17歳に戻りたくて仕方ないですが、ラストJK、がんばりますっ[かわいい]

③NICO代々木フリーライブ
P1000847.JPG
行きました!!!
写真は帰り際離れてから撮ったから結構遠いけど、CD買わないで見れるゾーン3列目で見れたので結構近かったんですよー!
あの、近日暇な日があったらレポ書きます。
もうあのライブ1週間前のことだし、テストで覚えたことがいっぱいあるからもしかしたらあんま覚えてないかもなんですけど(笑)。

④金環日食
P1000865.JPG
テスト前日だったんですけど、朝5時に起きて、学校に7時20分くらいに着いて、そしたらまだ高等部の敷地内に入れない時間だったにも関わらず、職員と生徒が日食グラスとか専用望遠鏡とか持って集まっててなんだかすごく楽しかったです[揺れるハート]
P1000864.JPG
↑これは日食グラス越しに撮影。
1枚目のはカメラだけ太陽のほうに向けて撮りました。撮ってよかったのかな?笑

大きな出来事はこんなものですかね[ひらめき]
あとは惚気になるので自主規制、と←
まぁその他で言うと、卒アル委員になったり、風しん麻しん混合予防接種受けたり、進学する学部迷ったり、イヤホン断線したり、TOEICの点数がとりあえず500を超えていてほっとしたり、テレビでスポーツ観戦しまくったり、テスト勉強したり、友達と遊んだり、友達と遊(ry←
5月濃かったな…。笑

この時期は「人生で最後」が付きまといますね。
来週末は高校生活、というか学生生活最後の運動系イベントであるバレーボール大会がありますし。
最近は去年ほど「何してても楽しい」とは思えないけど、すこしのことでも胸がいっぱいになるほどいろんなものに感謝しながら生きてます。
なんか高3ってせつない・・・。

また時々、こんな感じで日常生活の出来事書きますね[晴れ]
で、暇だったらNICOのレポ書きます!
では、購読者はなかなか少ないですけど、これからもよろしくお願いします!!
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

koki

そろそろTOEICの点数ななみさんに抜かれそうな気がする(((゚Д゚)))
そして青春リア充っぽい感じがするあたり(´・ω・`)←
ななみさんみたいに無邪気になりたいわ(遠い目

最後の高校生活噛み締めてがんばれ(`・ω・´)b

そして自重しないのろけ話がわりと聞きたい(#`∀´)Ψグヘヘ(殴
by koki (2012-05-27 02:52) 

ななみ

kokiさん
kokiさんはTOEIC何点なんですかー?(^ω^)←無邪気
まぁ中学生の頃から、高校生が一番人生で楽しいんだろうと思って生きてきたものですから、昔の自分が納得するくらい青春しないとなーみたいなところは心のどこかにあるんです。笑
高校生満喫します!!!

そういう話はここではしませんからねー(笑)←
by ななみ (2012-05-27 22:41) 

koki

640だお、多分そのうち抜かれる気がする。そちらの教育水準だとw
自分も高3で受けたとき550くらいだったからw
そういう憧れというか希望というか明るいものをあまり自分は持ってないからうらやましい(殴
by koki (2012-05-29 01:01) 

ななみ

kokiさん
あと100点ちょっと…!
わたしTOEIC対策してこの点数なのに、やっぱり国立大行っちゃう人って頭いいんですね(´・ω・`)

わたしだってずっと前向きなんてことないですけどね(笑)
by ななみ (2012-05-30 06:54) 

koki

そんなことないない、自分もそんなもんだった←
大学入ったらあまり英語に触れなくなった(´・ω・`)
そちらの方が教育水準高いだろうからすぐにあと1年くらいで追い付かれそうな気もする。
悩みや後ろ向き思考は相談できる人としたくない人といるよね。リア充にしか分からない悩みもあるんだろうね(・∀・)にやにや←
by koki (2012-05-31 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SALVAGE YOUR VINYLNICO Touches the Wal.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。