新学期ちょくぜん。 [日常]

こんにちは!お久しぶりです(*^^*)
このブログ見てくれてる人はまだいるのかっていう話ですけどね、まぁSo-net初めておよそ1年経つわけなのでちゃんと更新します。笑

春休みは、ぐうたらしたり、遊びに行ったり、有意義ではないけれど満足したのんびりライフを送っておりました。
そんな春休みも4月9日が最後。
10日からは名実ともに高校3年生としてスタートしていきたいと思います!!
それまでは、まだ3年生という言葉すらくすぐったい感じだと思いますが(笑)。

今年の春休みは、わたしが中2になる直前くらいからずーっと仲良くしてもらってるログ友さんとようやく念願のオフ会ができたり、鎌倉に行ったり、部活のみんなで遊んだりして本当にいい思い出ができました[ぴかぴか(新しい)]
センターオブジアース2の試写会に行ったり、お墓参りついでに筑波山に行ったり、弟の部活(吹奏楽部)の定期演奏会に行ったりもしました。
けっこうレアな経験もして、思い返すといろんなことがあったなぁー、と。
あとは買い物に行ったくらいで、その他の時間はずーっとぐだぐだテレビ見たりパズルやったりマンガ読んだりしてましたねw
その辺は相変わらずの廃人っぷりです。笑

ベボベの武道館ライブのDVDが届いたこともあって、最近はそれを見たりしてましたが、ほんとに関根嬢がかわいすぎてぐはぁ(//▽//)ってなってますw
ひそかに一番楽しみだったkimino-meの山口くんとのコラボだけが収録されてなくて泣きそうでしたけど←
今月には9mmの横アリでのライブのDVDも発売されるので、早くそれも観たいなぁ[黒ハート]
行ったライブの映像って、いいですね(´∀`*)

そんな感じですかね←
また学校始まったらおもしろいことの1つや2つ書きに来ます。
忙しくて来れなかったらごめんなさい(笑)
ではまた!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ぺろ

お互い新学期ですなぁ(((´ω`)))
by ぺろ (2012-04-11 15:31) 

水色

オフ会いいですねぇ
もう、高3ですかぁ早いなぁ
これからまた1年楽しんでください^^
by 水色 (2012-04-12 23:49) 

ななみ

ぺろさん
お互い三年生満喫しよーね(笑)
by ななみ (2012-04-13 20:37) 

ななみ

水色さん
わたしが中2くらいの頃から水色さんにはお世話になってますからね、早いですよね(笑)
いつか水色さんともオフ会したいです!!
by ななみ (2012-04-13 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定期演奏会についてSALVAGE YOUR VINYL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。