定期演奏会について [日常]

昨日は、わたしが部長をやっている部活の定期演奏会でした。
というか、わたしが部長になってから初めての演奏会でした。

つい半年前まで、先輩に言われたとおりにして、練習してたら終わってた演奏会でしたが、やっぱり自分が企画(とまで言うと大袈裟だけど)と運営に携わると大変さがまったく違いましたね。
正直前日までピリピリしてたりネガティブワード連発したり、かなりうざい部長だったんだろうなぁ(笑)

本番は、それぞれうまく弾けたー!とかいっぱい間違えた…とかあると思うけど、なんだかあの、音楽を楽しんでる雰囲気がすごく愛おしくて、演奏中に泣きそうになった瞬間があったくらいでした。
つまり、私的には大成功です。
こういう瞬間があるから、わたしはこの部活が大好きなんだなぁって改めて思ったくらいです。

夜、意味分からないくらいの長文メールを1.2年の部員に送ったんですけど(笑)、同級生から返ってくるメールがいちいち泣けました。
ありがとう、とか、部長おつかれ、とか、弦アン大好き!、とか、そうやって言ってくれるなんてわたしにはもったいないです。ほんとに。
うちの部活は同好会なので普通の部活よりも多くいろんな出会いと別れがあるわけなんですけど、そういったものを全部忘れずにあと半年、部長頑張ってみようかなと思いました。

っていう意味の分からない感想でした。笑

部活のイベントがあるたびにわたしは部活が大好きだ、って言えてる気がしますね。
それって実はすごいことなのかもしれない。
そんなふうに思いました。



と、真面目な話はおいといて。
昨日はホワイトデーということで、バレンタインにお返しを返せてない女の子に食べてほしいと思っていっぱいお菓子作って、それを部員とOB・OG・コーチ・クラスメイト全員に配ったんですけど、そしたらクラスメイトの男子からいっぱいお返しのお菓子いただいちゃいましたー!!!
女の子から貰うお菓子も幸せだけど、男の子から貰うお菓子も普段スナック菓子くらいしか貰わない分幸せでした!
バレンタインあげてない人からもたくさんいただいてしまったけどどんだけ余分に持ってきてたの…
みんな女子力高すぎて笑ったwwwww
中にはクッキー手作りしてた男子もいまして…普段作りそうもないのでギャップやばかったです。笑
お菓子手作りとかやばいなー・・・そのうち女子力抜かれるかもしれない←
彼氏さんからもいただいちゃいましたし!本番直前に高まった!!←
ということで、バレンタインの友チョコさながらの量のお菓子達をまた2週間くらいで食べきろうと思います。
太りたくないな~(笑)


そういえば成績も返ってきたけど赤点ありませんでした!!!!
3年生に進級できます!!!!笑
と、そんな3月14日でした!では!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんがつ!新学期ちょくぜん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。