さんがつ!

お久しぶりです。どうもこんにちわ(^^)
久しぶりすぎてさっき、パソコンの自動ログイン設定が切れたらしく、パスワードが思い出せなかったんでログインにすっごい時間かかりました(笑)
というか仕方なく新しいパスワードに変えました。
So-net不便。やだやだ。笑

さて、実は結構前ですがEMI ROCKSに参戦してましたー!
もうこんなに間空いちゃったんでさすがにレポ書けないですけど(笑)、すっごい楽しかったです!!!
ほんとはこのライブについてもいっぱい書きたいことあったんですけど・・・。
ライブ行ったのがテスト2週間前とかだったので、パソコンに触ってるどころではなかったのですね。
まあその地獄のテストも昨日で終わりましたし(*´▽`*)しあわせー[黒ハート]
今日さっそく11時間睡眠でしたもん[ひらめき]
春休みは課題とかなーんにもないし、寝て遊んでやりたいことに熱中できるので、有意義に過ごしたいですね[ぴかぴか(新しい)]
春から3年生なんてやだよー(><)ずっと冬でいいから高校2年生でいたい!笑

テスト休み期間中とはいえ、来週部活の定期演奏会があるので、明日からはまた部活が始まります!
ほぼ2週間ぶりの部活…!!!!![ぴかぴか(新しい)]
もう多分2週間楽器弾かなかった間に弾けなくなってますね笑
去年の定演とか、楽しいだけだったんですけど、今年部長になってみてこんなに裏仕事大変なのかぁ…とびっくりしつつ、切羽詰まりながら仕事してます。
うまくいくといいなー[黒ハート]

それでは、また!!
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

dai

久しぶり!
俺もパスワード忘れてたからかえたww
2週間は辛いですよな・・・
by dai (2012-03-10 23:09) 

ななみ

daiさん
お久しぶりです(*´▽`*)!!!
忘れますよねwしかも6文字以上8文字以下英数両方でとか難しすぎますよね(笑)
でももう解放されたのでしあわせです!!笑
by ななみ (2012-03-11 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音楽的近況!定期演奏会について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。